若松バプテスト教会は、日本のバプテスト教会の中で最も古い歴史を持つ教会の1つです。
最新情報

月別アーカイブ: 2016年10月

若松バプテスト教会ー敬老感謝の会

今年の敬老感謝の日は、9月19日(月)でしたが、若松バプテスト教会では、9月18日(日)に、敬老感謝の会を礼拝後行いました。普段、昼食は、うどんですが、この日は、特別食!でした。88才の米寿を迎える方もあり、皆で祝福しま …

若松キリスト教連合合同礼拝

残念ながら、雨のため、2年に一度の若松キリスト教連合合同礼拝は、予定の高塔山音楽堂ではできませんでしたが、若松バプテスト教会で、礼拝後、親睦会をするなど、会堂ならではのプログラムで、ゲームなどを楽しむことができました。写 …

グローリー・リンガーズ30周年記念感謝コンサートと壮年聖歌隊

グローリー・リンガーズの素晴らしい演奏が下記にありますが、ふだんの礼拝時に月に一度、壮年聖歌隊があります。 今回のこのご紹介をしましょう。 今週の日曜日(11月20日)の礼拝でした。 若松バプテスト教会には、このように賛 …

PAGETOP
Copyright © 若松バプテスト教会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.